ブログ

めだか

calm  2014/07/06

001.jpg
③こんにちは 今回、新しい「水連鉢」を購入したので、新たに、めだかさんも10ぴき仲間入り  数日後・・・・・ 発見・・・ゴミいや、いや卵だみるみる「目」が出てきて日々成長していますこの写真で見えるでしょうか?ホントに何百匹?という大群です毎日ところ狭しと泳いでいます 育てるコツは程よく、ほっとく事です         

カシュカシュのケーキ

calm  2014/07/06

001.jpg
 ①今日、カームの三人は、カシュカシュのケーキで一週間のお疲れ様をしました。 ほんと~にいやされる~おいしさです。来週もがんばるぞ~そう思う三人です。皆さんにもお試し頂きたいな~       そうそう、夏用シャンプー入りました    クールが結構効いてます      刺激が欲しい方、スタッフまで・・・

睡魔が・・・・・

calm  2014/05/30

③ こんにちは もうすぐ6月ですね、最近は、いきなりの暑さに戸惑い中 暑くなり、ヘアスタイルも変えたくなりますね  さて、みなさんは、今年の目標・・・・・達成できそうですか 私の目標は・・・・・  私は、試験に合格を掲げました 毎日、少しづつやれば、それが力になり、自分のものになっていくんですよね 分かってはいますもちろん・・・大人ですから・・・分かっているのに、なんでいつも「夏休みの宿題」状態に

君子蘭

calm  2014/04/13

002.jpg
③こんにちは日中は、だいぶ暖かくなりましたね そう 今年は何かあるなぜなら、「君子蘭」GA 同じところから、2つ出ました。そんな時もあるらしいですが、Calmでは初めてです 嬉しい    

ぴ~かんなっつ

calm  2014/03/23

002.jpg
③こんにちは 先週の日曜日は連休だったので、温泉に行ってきました児玉さんは、高校入学の準備で欠席でした今回は、仙台の作並温泉「一の坊」に宿泊しました細かい気遣いが随所に感じられ、とっても満足させて頂きました もちろん牛タンも食べましたよ そしてみなさんも食べた事ありますか「ぴ~かんなっつ」両親がお土産に買ったんですが、見た目は・・・・・申し訳ありませんが美味しくなさそう食べたら  めちゃめちゃ美味

やっぱり来たか~

calm  2014/02/15

③こんにちは  喜多方はそんなにひどい雪ではないですが・・・  若松から通ってる児玉は、大変怖い思いをしてきたそうです  とにかく、どういう方向から風が吹いているか分からない状態  関東より、パニックにはならないにしても大変ですね    そしてお店は日、月曜連休です  みなさんもよい週末を