ブログ

御蔵稲荷神社お祭り~

calm  2015/07/01

こんにちは~今日は、お店の近くの「御蔵稲荷神社」のお祭りです。喜多方のお祭りでは、ここが始まりです活性会の方たちの作る、焼きそば、田楽、焼き鳥などなど、絶品ですしかも、かなりの良心価格!ぜひ、行ってみて下さい 

10周年

calm  2015/02/14

 お陰様でCalmは10周年を迎えることができました これも一重に、皆様がCalmを愛して頂いた賜物です これからも、より一層、みなさまの「可愛いのお手伝い」「穏やかに居られる空間」目指して精進していきますのでCalmをよろしくお願いします

今年こそは

calm  2015/01/30

③こんにちはとってもお久しぶりですみなさんに忘れられてしまってるような・・・今回は、昨年掲げた目標の反省から1.美文字になる2.試験に合格するでしたが・・・・・2つとも達成できませんでしたここは小さめに・・・と、言うか、チャレンジもしなかったという方が正しいです今年こそは試験受けますえっ、      なんか変わっちゃいましたねいや、      合格しますだって、まだ、何か月もある~ 今からやれば、

シャンプー練習

calm  2014/11/05

こんにちは日に日に、朝晩涼しくなりましたね最近のみなさんの話題に「カメムシ今年多くないですか?」が出てきてないですかカメムシが多い年は雪が多い。と、聞きますが、今年の雪はどうなるでしょうか   最近Calmではシャンプー台が変わりました。先日テレビでも、同じシャンプー台をやってました導入の前には3人何十年ぶりのシャンプー練習を頑張りましたので どうぞお試しにいらして下さいね  

メロン

calm  2014/08/07

002.jpg
こんにちはうだるような暑さが続いていますが、みなさんはどうお過ごしですか?そして「マイマイ蛾」の大発生も、喜多方をざわつかせてますね そんな中、Calmではメロンがすくすく育ってます?そして食べごろサイン、落ちました冷やして食べますあ、もちろん小○寺さんが育てたメロンですが・・・・・私たちが頂きますその結果は後程

カームの野菜達

calm  2014/07/09

003.jpg
③トマトで~す本格的な感じでしょう三人、力を合わせて頑張りました と、、、言いたいですが・・・小○寺さんと言う、ご近所の方がここまでやって持ってきてくれます何もできない私達に、「水だけあげるように」ともちろん、出来たトマトは私たちが食べますイチゴも、ありま~すもちろん、これも小○寺さんですお近くに居らした時は、見てみて下さいね