ブログ

新しいスタッフ?

calm  2017/02/07

 こんにちは今日も、強風で吹雪いてますね~。春を感じれるのは、もう少し先でしょうか? ところで、美容室で雑誌を読む時、手が疲れませんか⁉そこで、カームでは、新たなスタッフが入社!いや、、、入荷。この子達を膝の上に忍ばせてもらっています。「手が疲れない」と、人気は上々肌触り最高~ 指名も出来ます!  あと!炭酸頭皮トリートメント+髪のトリートメント     ショート 1080円~    人気です シ

勉強会

calm  2016/09/22

こんにちは最近、急に寒くなりましたが、、みなさん風邪などひいてませんか?昨日はお店で勉強会でしたお店のオーガニックカラー、オーガニックシャンプーのおさらい。テストがある、という事で真剣にお勉強終わる頃には、3人の頭はとってもお腹いっぱいになりました次の勉強会も頑張ります

ケーキ

calm  2016/08/27

001.jpg
 こんにちは~なんだか最近疲れがたまってるのかな~夏の疲れかな~という事で、カシュカシュさんのケーキを食べましたただ、食べたいだけの言い訳に聞こえるかもしれませんが・・・安心してください無事に私たちの疲れは吹き飛びました~~ 夏休み明けの週で、疲れてね~べ・・・   とは、言わないでください    満足した~~

ゆかた

calm  2016/08/11

002.jpg
こんにちは。なかなか不馴れで……やっと写真を入れられたので・・・。花火大会の時のお客様です。キレイ可愛いでしょう~とっても素敵でした

一番の目的

calm  2015/11/10

③こんにちは10月の連休はDisneyLandに行ってきました新幹線に乗り、日帰りコースでした!日曜日だったので、とっても混んでましたね。乗り物もほとんど乗れない状況です。 しかし私個人の「目的」は!新幹線に乗ったら、すぐに「プシュッ」とすることいざ、新幹線まずはKioskでビールを買おうそこで悩みが、、、350mlを2本にするか, 500mlを1本か、、、決めました!500mlを1本に美味しかっ